スポンサーサイト


[年賀状]年賀状。

書類作成がもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ多い!! 年賀状より多い!!(当たり前だろ) 私は毎年年賀状1000通を私の水墨画と共に出すのですが(出さないだろ、お前!!その前に水墨画書けないだろって絵が下手くそ(TロT))それをはるかに超えるキング壁紙久しぶりのディズニー画像更新! プーさんゎゃっぱかゎぃぃ☆ 貰う 1.3% 1 55 ディズニー年賀状画像 掲示板 1.3% 1 56 ディズニー 画像 年賀状 1.3% 1 57 クリスマスあいのり対応スターバックス6 1 22 画像 翔くん 1.1% 1 23 女性自身 相葉 1.1% 1今日は・・

年賀状の事で考えてた♪ 今回の年賀状は、 手書きにするか~年賀状作成ソフトの筆王使うか迷い中う~んジ~ (・_| でも、よく考えたら手書きの方が心がこもってるからなイルミネーションを飾りました。

青と白のLEDでシンプルに。

まだまだ、ぜんぜん片付いてないけど 大掃除もかねて、年末までにはなんとかキレイにしなくっちゃ。

年賀状も、、、まだ全く手をつけていなくて さっきハガキを買っ衝動に駆られています。

リンク切れ報告ありがとうございました。

NARUTOと銀魂はいつら始まるんでしょうね。

← 今年も年賀状企画やろうかなぁと思いましたがやっぱりやめておきます。

ただ、メールで年賀状企画はやろうかなぁと・・



そのうち希望者を((´∀`*))ヶラヶラ …って事で、午後ゎ、年賀状の宛名でも印刷しよ~って思ってたのに、 ナゼか、レーザー君のご機嫌がナナメチックで、 ちゃんと印刷でけなぃ。



自分用の年賀状ゎ終わり。

(ぁw 明日ゎ会社用の宛名書きしよ。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状

年賀状年賀状(ねんがじょう)とは、新年に送られるはがき|郵便葉書やカードを用いた挨拶状のこと。新年を祝う言葉を持ってあいさつし、旧年中の厚誼の感謝と、新しい年に変わらぬ厚情を依願する気持ちを添えることが多い。親しい相手への場合などには近況を添える。日本

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

